かんざし屋の日記

かんざし屋を引き継ぎました。20年近くネット通販やってますがかんざしは初めて・・・どうなることやら(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< シーズン開幕! | main | マイフレンド♪オクジュ >>
花より男子2
0

    花男が帰ってきましたよラブラブ

    やっほ〜!

    前シリーズも、かなりのハマり具合でしたが、
    今シリーズも既に、ズッポリでおますゎo(^▽^)o

    年甲斐もなくな〜んて言わないでね!

    だって、金曜日が待ち遠しくて仕方ないもの♪


    で、金曜日はニャハハで過ごしー、かぶりつきでワハハ★

    22時も45分を過ぎる頃にはキャーイヤよ〜終わっちゃう!

    でエンドロールは娘×2と合唱して、次の金曜日を乞うのでした。


    多少疲れる汗けど、パワー出るよね〜ハマりドラマ!!
    | 店長森下 | LIFE | comments(0) | trackbacks(6) | - | - |









    url: http://blog.rosh.jp/trackback/590408
    松本潤、6年ぶり連ドラ主演
    嵐の松本潤さんが4月スタートの日本テレビ系「バンビ〜ノ!」(水曜後10・0)に主演することが分かりました。松本さん演技うまいからなぁ。しかもコミック系にピッタリですよね。なんと連ド...
    | ネット丸トク情報 | 2007/01/29 7:50 PM |
    花より男子2リターンズドラマ2007年新テレビドラマ花より男子2リターンズドラマ予告情報
    花より男子2リターンズドラマ、TBSテレビによる番組予告情報を紹介しています。 ...
    | テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!! | 2007/01/27 4:44 AM |
    花より男子2の井上真央ちゃん理想の男性は?
    花より男子2の井上真央ちゃん理想の男性は?ドラマ花より男子2が高視聴率(初回約20%!)な主演井上真央ちゃんですが今月成人式を迎え大人への一歩を踏み出しましたね。 井上真央ちゃんといえばドラマ、キッズウォーからチェックしていた存在感ある元気なムスメ...
    | 電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI | 2007/01/24 10:02 PM |
    ユーチューブ 花より男子 動画
    花より男子がユーチューブ動画で紹介!! 『花より男子』(はなよりだんご)は、集英...
    | ユーチューブ動画FAN | 2007/01/23 3:41 AM |
    花より男子2 リターンズのあらすじ 第4話
    花より男子2 リターンズのあらすじ 第4話 つくし (井上真央) が倒れて救急車で運ばれたと聞いて、滋 (加藤夏希) との結納の席を飛び出して病院に向かう 道明寺 (松本潤) だったが、予想だにしない展開が待ち受けていた。一方、類(小栗旬)もつくしに急接近!つきっきり
    | 花より男子 | 2007/01/22 10:57 PM |
    花より男子2(リターンズ)第3話レビュー
    初めまして。花より男子に関する記事が書かれていたのでトラックバックをさせていただきました。万が一不要な場合は、お手数ですが削除下さい。失礼致しました。
    | 花より男子2リターンズ・ドラマあらすじ | 2007/01/22 12:49 AM |