かんざし屋の日記

かんざし屋を引き継ぎました。20年近くネット通販やってますがかんざしは初めて・・・どうなることやら(笑)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ペイント | main | お正月っぽい? >>
私の名前はキム・サムスン
0
    私の名前はキム・サムスン

    WOWWOWで放映された韓国ドラマ

    私の名前はキム・サムスン


    久々に どっぷり はまりました〜グッド

    2005年夏、韓国MBCで放送され、最高視聴率 50.5% を記録
    びっくり

    ヒロインのサムスンは、30歳を目前で恋人に振られ、仕事もなくした太めのパティシエ。そんな彼女がある日、傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノンと出会い、身分も年齢も性格の違いも超越した不思議な恋の歯車が回り出す…。


    韓国ドラマの王道!身分?の違いは健在ですが…、笑えて楽しい泣ける悲しい!とってもカワイイラブラブ ラブストーリーですわ〜。

    映画やドラマは先入観なしで観られた方が楽しめる!
    と私は思っておりますので、
    いつものように、細かいストーリー&感想については書きませ〜ン。
    面倒くさいわけじゃないのよ、決して…。


    年末年始の再放送もガッツリ観て、 やっぱ良い!! 
    こりゃ オススメ だ〜。


    このドラマ、韓国では記者や業界人が選ぶ「2005年・今年のスター大賞」ほか数々の賞を獲得したそうだ。拍手


    DVDも出てるから、ぜひ一度ご覧になって〜


    | 店長森下 | LIFE | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |









    url: http://blog.rosh.jp/trackback/586280
    韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」あらすじ
    TB失礼致します。韓国ドラマが大好きで、色々な韓国ドラマのあらすじを紹介しています。もし、ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。
    | 韓国ドラマあらすじブログ | 2007/03/30 11:25 AM |
    カン・ジファン 韓国ドラマスターの素顔
    カン・ジファン 韓国ドラマスターの素顔 カン・ジファンの素顔に迫る!!韓国ドラマニュースター誕生!人気爆発間近のカン・ジファンに大接近。画像・動画・ドラマ出演-情報満載
    | カン・ジファン 韓国ドラマスターの素顔 | 2007/01/08 12:49 AM |
    韓国ドラマ宮大好き
    韓国ドラマの宮が大好きです。たくさんの人に知ってもらいたいと思います。
    | 韓国ドラマ宮大好き | 2007/01/07 8:31 PM |