かんざし屋の日記

かんざし屋を引き継ぎました。20年近くネット通販やってますがかんざしは初めて・・・どうなることやら(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< かしまし娘 | main | 宝箱? >>
さかな君
0

    この前行った夏祭りでGETしたおさかな達。100均の金魚鉢で泳いで?ます。

    | 店長森下 | LIFE | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    北の国から (2006/08/10 8:21 PM)
    こんにちはー!お店の方でお世話になってるものです^^
    Roshのかんざし大好きです♪
    この夏からかんざし使い始めた初心者ですけど、こちらでお取り寄せしてから完璧にハマっちゃいましたwこれからも毎日愛用させていただきますm(__)m
    毎日ジーンズ&Tシャツで勤務してる私にはRoshさんのシンプルなかんざしが本当にありがたいです
    また新作楽しみにしてますヾ(≧∇≦)ノ"









    url: http://blog.rosh.jp/trackback/511014