かんざし屋の日記

かんざし屋を引き継ぎました。20年近くネット通販やってますがかんざしは初めて・・・どうなることやら(笑)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< すごいぞ!!anegoパワー | main | そう!!水曜日はanegoの日!! >>
買って見ましたπウォーター
0
    いつも行くスーパーに、水の自動販売機が登場。びっくり

    キャンペーン中につき、5リットルのボトル(中身はない)が
    通常¥300のところ、¥100。
    水が5リットル¥100の計¥200。

    試飲してみたら、クセがなく結構いける。軟水系の味。
    まあ、いつも1.5リットルのミネラルウォーターを買うのだから、
    試しに騙されたと思って買ってみた。

    名前はπウォーター。
    名前を覚えたのは数日前、遊びに来たママ友が教えてくれた。
    彼女は元保健婦さんで、看護師免許を持ち、友達の多い情報通。
    前にπウォーターの浄水器?を薦められたらしいが、
    すでに他の浄水器を付けていた為断ったらしい。

    いいらしいよ。という彼女の言葉で、俄然うまく感じてきた、
    チョーいい加減な私。イヒヒ
    1週間で10リットルを使いきり、今日再び購入した。
    で、どうなのよ!!冷や汗
    と言われると、え〜っと、よくわかんな〜い。ムニョムニョ
    (三十代でこの答えって…、キツイ?)
    なので、もうちょっと使ってみま〜す。
    またもや、結論もオチもない終わり方なのでした。ぶー

    ちょっと、時間があるときにでも、調べて出直してきます。ポロリ


    コチラdownもよろしゅうに。
    かんざし16点UP!!しました〜。
    ROSH(ロッシュ)ファッション小物ストア
    URLhttp://rosh.jp
    ベルトやかんざし、シルバーアクセ&お子様向けアクセ、帽子など
    取りあつかっております。
    | 店長森下 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    url: http://blog.rosh.jp/trackback/128966