かんざし屋の日記

かんざし屋を引き継ぎました。20年近くネット通販やってますがかんざしは初めて・・・どうなることやら(笑)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 手芸の友 | main | 2月の甘い日 >>
岡山駅のトイレ事情
0
    田舎に住んでいながら、運転が苦手なわたし。


    講習会などで街に出かける用事があるときには、基本電車でむかいます。


    出先でのお手洗いって、割と重要だと思います。
    少なくとも私はかなり気になります。


    一人旅では、トイレはかなりのサバイバル(笑)
    隠してくれる同行者もいないので、いろいろなところで用を足したことがあります。

    いざとなれば、人ってどうにか出来るものです(笑)


    まあ、選択肢があれば勿論、快適なお手洗いを選びますよね。


    岡山駅でわたしが好きなお手洗いは、改札の中。

    2階のコンビニ横を入ったところにあるトイレです。


    数も多いし、広くて、いつもキレイ。

    デザインもシンプルでタイル使いが、シンプルかわいい感じです。


    すごく好きなので、乗り継ぎの待ち時間に写真をとりました(笑)↓

    今日はお出かけヘア

    なぜ、自分を撮っているかというと、あまりに怪しいので(笑)

    まあ、駅のトイレで鏡に向かって自分撮りも、十分怪しいですけど・・・。



    改札の中なのが、残念なところです。

    地下の商店街のお手洗いも、近年リフォームしてキレイです。
    デザインは凝ってるし、清掃も行き届いてはいるのですが

    ショップのお姉ちゃんとお客さんでいつも込んでいて
    狭くて、天井と洗面台が低いです。

    165センチで10センチヒールを履いた私には、尺も空間も足りません(笑)

    まあ、非常に個人的な意見ですが・・・。


    機会があったら、行ってみてくださいませ(笑)

    | 店長森下 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    url: http://blog.rosh.jp/trackback/1030646